ちいばあちゃんの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS こーくんの風邪が皆んなにうつった

<<   作成日時 : 2006/09/29 01:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 こーくんが病院で点滴を受けて次の日にはだいぶ回復してきたと思ったら、今度はこーくんのママが吐き気と発熱だ。レースに行くパパを羽田まで車で送ったが帰りには症状が悪化。
「こういう時に交通事故を起こすんだと思った」・・・と後で言っていたが危ないよオ〜全く!
 ママも一日休んでいたらだいぶよくなったが、この次は下の孫のゆーくんだ。夕方急に嘔吐した。こーくんの症状と全く同じであったため、即効中央病院へ。脱水症状を起こしていたため点滴をはじめたが、“オシッコが出ない”とのことでなんと点滴4本。家に帰ってきたのが夜中の2時であった。次の朝にはゆーくんだいぶ元気になっていた。実話私もゆーくんと同時ぐらいに気分が悪くなり、半日ダウン。私は正露丸でなんとか治した次第。お嫁ちゃんの弟が時を同じくしてダウン。昨晩は熱も出て部屋で震えていたようだが、孫のユー君の方が皆んな心配で弟のことなど忘れていた。(ゴメン)
 そして現在は同居のお嫁ちゃんの母上が昨日夕方よりダウン。
 一番大事な体のパパがなんとか今回の我が家の伝染病に逃れて今、無事に宮島競艇を走っているのはなによりである。
画像

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
こーくんの風邪が皆んなにうつった ちいばあちゃんの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる