ちいばあちゃんの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS こーくん、体調を崩す

<<   作成日時 : 2006/09/26 00:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 22日、23日とこーくんとふたりで無事箱根旅行を終えたが、次の日の午後のこと・・・
こーくんが急にもどした。2度3度繰り返した。心配だったので休日診療に連れて行くと簡単な診察で取り合えず吐き気止めの座薬をもらって帰ってきた。その後水分を与えるがこれももどしてしまうし、尿と便が出ない状態。
 夜、レースの最終日であったパパが帰ってきた。次の日の月曜日、一番でパパとママはこーくんを『中央病院』に連れて行くと“ビールス性のお腹の風邪”とわかった。尿を出すためでもある点滴と浣腸を行ったという。一日絶食で与えていいのはポカリスウェットのみ。
 病院から帰ってきたこーくんの小さな手の甲には点滴の後の絆創膏が貼られていた。

 私との箱根の旅行は楽しかったらしいが、どこでうつったのか・・・旅行へ行かなかったらこんなことにはならなかったろうに・・・
ちょっと責任を感じている私である。
 今は吐き気も止まり、私のベッドで眠っているが。。。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
こーくん、体調を崩す ちいばあちゃんの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる