ちいばあちゃんの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 孫と箱根に一泊で行って来る

<<   作成日時 : 2006/09/22 01:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

0時を過ぎたので正確には本日、孫のこーくんとふたりで箱根に一泊してくる。一泊旅行のいきさつは・・・
私ひとりで箱根にでも行ってこようかと、一人旅を受け入れる宿をネットで検索している所に4才の孫のこーくんがやってきてホテルの画像を見ると、
「こーくん、今度ここ行くの?」  私:「一緒に行く?」   「うん」
これで決定したわけ。そうときまれば海賊船に乗せてやりたい。ロープウェイにも、ケーブルカーにも。それから往復ロマンスカーに乗せてやろう!
ロマンスカーの展望席がついている『50000系』の切符も取った。
幼稚園に迎えにママと車で行き、そのまま駅に送ってもらって行くことになっている。
先ほど、ママにこーくんのリュックにお菓子をたくさん詰めてもらった。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
孫と箱根に一泊で行って来る ちいばあちゃんの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる