ちいばあちゃんの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS こんな時にしか会わないのが親戚

<<   作成日時 : 2006/08/25 00:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 私の母の伯母、つまり私の祖母の妹が亡くなった。90歳であった。私の祖母は12年前になくなっている。今年13回忌を済ませた。あの世の祖母にとっては自分の13回忌の年に妹がやってきたわけである。う〜〜ん、これも何かあるのかなあ。
 千葉の天王台まで母と妹と私で葬儀に行ってきた。こんな時にしか会わないのが親戚というものなんだなあ。
御冥福をお祈りいたします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
こんな時にしか会わないのが親戚 ちいばあちゃんの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる