ちいばあちゃんの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS こーくんと実家へ

<<   作成日時 : 2006/08/17 17:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 お盆中はずっと天候が悪く、パパもお盆レースでいない。近所の子供たちも旅行や帰省で留守。孫たちはどこへも連れて行ってもらえず毎日家でごろごろ。私もこの蒸し暑さの中、どこへ行く気にもなれず、家にいた。
 今日も朝から物凄い蒸し暑さだった。暑い暑いと言っていてもしょうがない。こーくんに
「おばあちゃんの家にいこうか?」と誘いをかけると
「うん、行く!」
最寄の駅まで車で送ってもらい、東急、相鉄、バスに乗って約1時間。今、私の実家に来ている。こーくんは先ほどまでジブリのビデオを見ていたがいつの間にかすやすやと眠っている。

パパも平和島競艇最終日で今日は1着、2着。帰って来て息子がいないのではガッカリだろうから夕飯を食べたら家に帰ろう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
こーくんと実家へ ちいばあちゃんの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる