ちいばあちゃんの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS こーくんと小山へ行ってきた

<<   作成日時 : 2006/08/03 00:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 7月30日、31日とこーくんと次男のいる小山に行ってきた。こーくんも私と行くのはこれで3回目だ。電車にもすっかり慣れて連れて行くのもだんだん楽になってきた。
 次男のお嫁チャマ宅より小山の花火が良く見えてこーくんも喜んでいた。小学生ぐらいになったらもっと近くで見せてやりたいなあ・・・。
 次男のところの孫のしゅんくんが5ヶ月を過ぎ、寝返りが上手に出来るようになった。今度会うときには何が出来るようになっているかな?

親戚若手メンバー集合!画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
こーくんと小山へ行ってきた ちいばあちゃんの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる