ちいばあちゃんの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年最高の暑さ

<<   作成日時 : 2006/07/14 00:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 横浜で32.6度というが、湿気が非常に多いために冷房なしの部屋にいるとサウナ状態であった。孫たちも暑さのせいか大変機嫌が悪く「ギャ〜ギャ〜」と騒ぎ、お嫁ちゃんは頭痛がひどくお医者へ行った。
頭のCT検査をしたが、片頭痛との診断。先生曰く「ストレスじゃないかな」と・・・。
 私も一昨年の10月より非常にストレスを感じているが、お陰様で『頭痛』というものがなく大変助かっている。その代わり眉間のしわがだいぶ深くなっているかも・・。

今日も朝までクーラのお世話にならなければ眠れそうにない。お陰でのどの調子が悪い。画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
今年最高の暑さ ちいばあちゃんの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる