ちいばあちゃんの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 次男の誕生日

<<   作成日時 : 2006/07/12 00:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像 7月11日は私の次男の誕生日である。
最近は日付と曜日が直接私自身の生活に関係ないため、『今日は何日、何曜日』がすぐに頭に浮かばなくなった。そんな訳で携帯で7・11の数字を見てハッとし、急いで『おめでとう』のメールを打った。後50分で12日・・・ぎりぎり間にあった。
 
 25歳か。もうしっかり(かどうか・・?)父親しているんだからな。
息子自身は父親に縁がなかったが、今は立派な父の見本であるお嫁チャマの父上の下でいろいろと修行中である。

息子 、息子のベビー駿真くん4ヶ月の写真・・・画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ちいばあちゃん こんにちは <m(__)m>
毎日暑い日が続いていますね。
ちいばあちゃん家も大変な毎日をお過ごしのご様子で、どうぞご無理の無いようこの暑さを乗り過ごして下さいね。
先日は「ひとり言」に書き込み有難う御座いました。
お蔭さまで心配していた事も無く、無事初めての男子孫を授かりました。
明日退院と決まり帰って来ましたら、忙しい日々が控えています。落ち着きましたらゆっくりちいばあちゃん家にお邪魔させて頂きます。
駿真くん大きくなりましたね (^_-)-☆
とってもシッカリした顔立ち抱きしめたい心境です。
スイッチ
2006/07/14 13:43
スイッチさん本当によかったですね。
この世に神様はおられますね。
スイッチさんもどうぞお体にお気をつけてお忙しい毎日を乗り越えていただきたいと思います。
ちいばあちゃん
2006/07/16 21:36
次男の誕生日 ちいばあちゃんの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる