ちいばあちゃんの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりこーくんと寝る

<<   作成日時 : 2006/07/30 00:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

明日は次男のいる栃木の小山に孫のこーくんと行く。湘南ラインはグリーン車がすべて自由席なので、席が取れるかが心配である。
 小山では花火大会があるとのことで楽しみにしている。2万発の花火は北関東では一番の規模だという。孫のしゅんくんに会う方がもっと楽しみかも d(o^v^o)b

 私は一晩中クーラをつけて寝ているので、夏になってからは孫とは寝ていなかったが、今日は久しぶりに私のベットで寝ている。朝早く起こして連れて行くためこの方がすんなり行くと思うから。  なんといってもまだ4歳。朝パパとママが横に寝ていたら、「やっぱり行かない」・・なんて言い出すかもしれないものね。

 私も早く寝ないといけないな・・・今日はクーラを弱くして・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
久しぶりこーくんと寝る ちいばあちゃんの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる