ちいばあちゃんの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 今度はこーくんが熱と下痢

<<   作成日時 : 2006/07/01 01:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 一週間ほどなんとなく元気がなく風邪薬をお医者さんからもらって飲んでいるのだが、こーくんがとうとう39度の熱だ。下痢は一週間続いている。
 そんな状態の幼児にアイスやオロナミンCを与えている非常識な家族がいて困っている。お嫁ちゃんも自分の親なので
「買ってこないでくれ」
と再三言うもののわかってくれないようだ。
下痢がなければアイスはいいと思うが、一週間も下痢が続いている幼児に冷たいものや炭酸飲料は厳禁だろうが!
 子供の下痢についてネットでいろいろ見てみると、下痢時の食べ物で、口にしてはいけないものとして冷たいものと炭酸飲料があげられている。
 明日、プリントアウトして見せるしかない。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
今度はこーくんが熱と下痢 ちいばあちゃんの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる