ちいばあちゃんの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 決勝戦、4着に終わる

<<   作成日時 : 2006/06/25 00:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 息子は決勝戦に進出出来たが4着に終わった。
帰ってきた息子に言わせると、今回はいいモーターではなかったのであそこまで行けただけでもラッキーだったと・・・。映像でレースを見た感じでは結構のびはいい・・・と思っていたが・・
わからないものである。同期の子が優勝したのは親としてはちょっと悔しいが・・・ウ〜ン実力の差かな?  
 そんな息子は友達の結婚式やらなにやらで競走辞退を出しているため約一月家にいる。お嫁ちゃんと孫たちはパパがいて嬉しいだろう。画像

 


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
決勝戦、4着に終わる ちいばあちゃんの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる