ちいばあちゃんの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 今回のレースは完敗?

<<   作成日時 : 2006/06/07 00:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

画像 今回の息子のレースは1,2着なしで終わった。今朝には帰ってくるが、なんと声をかけたらいいものやら・・・お嫁ちゃんもなんだか元気がないような・・。

しかし、息子が家にいると家の雰囲気ががらっと変わる。やはり主の貫禄というものだろうか・・・息子家族以外は全員食費程度で世話になっているのいだから・・・
息子には頭があがらない・・・でも顔を見ると好きなことを言わせてもらっている。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
お兄様からゲーム借りてきて。
お酒届きました。明日開けます!
気をつけてきてくださいな。
駿パパ
2006/06/09 16:30
今回のレースは完敗? ちいばあちゃんの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる