ちいばあちゃんの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS ゆっくり外食

<<   作成日時 : 2006/06/05 01:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 ばーばとじーじが孫ふたりを連れて城ヶ崎まで出かけてくれたお陰で今日午前中は家には私とお嫁ちゃんのふたり・・・。お嫁ちゃんも駐車場の掃除など、頑張ってくれて私としては大助かりだった。やっぱり若い人は動くとなるとやることが早いなあ・・。

 午後からはお嫁ちゃんの弟が帰ってきて、今日の夕食は外食となった。
 ファミレスよりチョイ高めのイタリアンをしてきた・・・といってもパスタとパエリア、サラダにワイン、デザートといったとこ。  溝の口なんてこんなとこか。 
 やっぱり横浜みなと未来辺りは味もいけてたなあ・・・値段も高かったな。

 孫たちも私たちより早く帰ってきていて、城ヶ崎の岩場で捕ってきた巻貝のような貝をばーばが茹でて食べさせていたが・・・私はこういう野生的なことは無理。潮干狩りもダメ。第一腰が痛くてね。
画像

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
ゆっくり外食 ちいばあちゃんの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる