ちいばあちゃんの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日から6月

<<   作成日時 : 2006/06/01 23:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 真さに“衣替え”にぴったりの暑さであった。午前中はからっとしていたが、午後になると少しべたつく感じ。私の嫌いな季節がやってきた。

住之江競艇初日のパパはなんと6着スタート。新鋭戦なのでなんとか頑張って優勝戦に乗って欲しいが・・・無理かな?

暑くなるとトカゲが出てくる。去年は恐れていたが、庭の中では一度もお目にかからなかった。
 4〜5日前から一匹のトカゲが庭に姿をあらわした。日光が照りつけるている頃、庭に出ると必ず私のそばにやってくるのだ。他の家の者は見たことないという。私だけ?
気持ちが悪いのだがなんだか愛着を感じてしまった。
 そこでトカちゃんの写真を撮ってここにUPしてやろうとデジカメ持って庭に出たのだが、本日は私の前には姿を現さなかった。
・・・どしたかな?  写真のあの辺りでよく見かける。画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
今日から6月 ちいばあちゃんの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる