ちいばあちゃんの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS こーくんと一泊旅行

<<   作成日時 : 2006/05/07 23:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 5日、6日・・こーくんと私の妹(こーくんのおばさん)と3にんで電車で小山の次男の所に出かけてきた。妹と旅行をするのも何年ぶりか。
 当日の朝までこーくんが私と二人で出かけてくれるか心配だったが、ママとゆーくんにバイバイをしてすんなりと旅行に出発できた。
 横浜で妹と待ち合わせて湘南ラインのグリーン車で小山まで約1時間、あっという間に到着した。

 小山の駅に次男がきてくれて、半日、甥(こーくん)のためにいろいろな所に連れて行ってくれた。こーくんはおじさんが大好きでまるで親子のように遊んでいた。
 兄の子供を遊ばせる次男の姿に母はとても微笑ましい気分にさせられた。
来年はわが子しゅんくんを連れてここで5月5日を過ごすのかな?
画像私も3人の孫といっしょに過ごせたら嬉しいな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
こーくんと一泊旅行 ちいばあちゃんの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる