ちいばあちゃんの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS こくん、4歳誕生日

<<   作成日時 : 2006/05/01 23:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 今日はこーくんの4歳のお誕生日であった。
 先日から泣かずに幼稚園に行くようになったこーくん。今朝はだれよりも一番にバスに乗り込んで行き、先生も「こーちゃん!」とびっくりだったそうで・・・ママはご機嫌で朝の見送りから帰ってきた。
 お誕生日の記念にと、私は始めてカメラを持ってママとお迎えに行った。意気揚々とバスから降りてきたこーくんであった。

 午後、こーくん、ゆーくん、ママと私でお誕生ケーキを買いにマルイまで。夜はいつもの半分の4人で“ハピバースデー♪”を歌ってこーくんの4歳を祝った。

 パパは今日のレース、息子の誕生日の祝1着は取れずに終わった。遅ればせながら明日でもいいんだけど・・・。画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
こくん、4歳誕生日 ちいばあちゃんの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる