ちいばあちゃんの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS Yahoo! オークションに初めて出品

<<   作成日時 : 2006/05/29 02:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 オークションでの買い物は私は今や日常茶飯事。しかし、出品としては以前Amazonにランカードを出品したが、ヤフーでの出品は初めてだ。ヤフーは落札後のメールのやり取りが結構大変。今回、サイズ違いで買ってしまったベビー用インナーを2点出品した。どうにか落札はされたが、途中、質問がメールで入ったりと・・・結構疲れた。買う方は楽だが、売る方は結構気を使うものである。

 画像今日は息子たちのスロットデートの日で(帰宅は夜中)、一日中ばーばと私は孫たちを見ていた。どっちかといえば、私がこーくん担当。夜、明日は幼稚園で9時には寝かさなくてはいけなかったのだが、オークションのなんだかんだで私のベットでやっと眠ったのが11時。
 パパ、ママごめんね。ベビーシッター代もらっちゃって。。。(^┰^;)ゞ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
Yahoo! オークションに初めて出品 ちいばあちゃんの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる