ちいばあちゃんの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS くりはま花の国

<<   作成日時 : 2006/05/27 00:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

 画像 25日には『くりはま花の国』のポピーを見てきた。ポピーは3回めかな?  秋にはコスモス畑に変わる。コスモスのときも3回ぐらい行っている。写真をちょっと撮ってきたのでホームページの以前のポピーの写真と差し替えよう。
 
 同日、孫家族は八景島に潮干狩り。たまたま出かける方向は京浜急行沿いで一緒。行きは金沢八景の駅まで車に乗せて行ってもらったが、帰りは京浜急行の電車の中でうとうと・・・
昼食に寄ったくりはま駅前のビルにある回転寿司で飲んだビールがこの疲れた体に効いてしまったらしい。
 結構歩いたためか今頃になって筋肉痛だ。腰の方は大丈夫だったが、帰りに病院に寄って先日受けたMRIの結果を聞いた所、一年前と画像の上では変わりないと・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
俊真くんパパに紹介されて、遊びにきました♪
ちぃばあちゃんの、お孫さん達への愛情がすっごくあらわれている、暖かいホームページなので、思わず涙が出そうになりました(・_・、)
子供ができてから、涙腺が弱くて・・・
自分の親ともダブらせちゃいました。
リンクさせてもらってもいいですか?
はじめましてo(^-^)o
2006/05/28 12:53
こんばんは。
初めまして・・かな?
マイHP、ご覧くださってありがとうございます。自分の記録みたいなものなんですよ。ブログでは結構ブツブツ言わせてもらってお聞き苦しいかと思いますが、今後とも息子、お嫁チャマ、孫共々よろしくお願いいたします。
リンク、大歓迎です!

え〜と、o(^-^)o様のお名前と、HPアドレス、よろしかったら教えていただけますか?
ちいばあちゃん
2006/05/29 02:30
ありがとうございまぁーす(^-^)
うちは、今、5ケ月になるベビのママしてます♪
http://blog.livedoor.jp/mick66/?blog_id=616584
mick66
2006/05/31 15:29
くりはま花の国 ちいばあちゃんの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる