ちいばあちゃんの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS アーチの設置がひと苦労

<<   作成日時 : 2006/04/07 00:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像 庭のモッコウバラ用のアーチの組み立てだけは何とか出来たが、それの設置が大変だ。土に杭を4本深く差し込まなくてはならない。小石を敷き詰めた所をすべて小石をどかし、土を平らに馴らし、下に排水官などが埋まっていないか確かめて・・・まだまだ明日も出来上がりそうにない。私は人を頼るのが嫌いなのでなんとか自分ひとりで仕上げるぞ。自分の趣味でもあるんだし、人の手は借りたくない。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
アーチの設置がひと苦労 ちいばあちゃんの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる