ちいばあちゃんの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS  水をジャンジャン流して大掃除

<<   作成日時 : 2006/04/05 01:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 一昨日は一日中強風が吹き荒れ、窓は閉めてはいたものの窓のサンなどに土ぼこりが画像たまり、今日は掃除に時間がかかった。
 足や腰が痛い私のこんなときの掃除方法はホースの水で流す。窓も玄関外の階段や駐車場もホースで水をジャンジャン流して、流して大掃除。今日一日で水道代どれだけUPしたことか・・・。水道代を払っている息子には申し訳ないけど・・・。でも私がやらないとこのうち真っ黒けだからね。

 その息子、丸亀競艇で本日準優に乗る。頑張ってもらわないと水道ジャンジャン使えないよ。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
 水をジャンジャン流して大掃除 ちいばあちゃんの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる