ちいばあちゃんの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS  こーくん、泣かずに バスに乗る

<<   作成日時 : 2006/04/27 01:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 こーくんが幼稚園4回目にして始めて朝泣かずにバスに乗ったそうだ。こーくん、どうやら観念したかな? パパもママもほっとしたようだ。
 しかし、風邪をひいて咳、鼻水、微熱が続いている。ちょっと心配である。こーくんのママもこーくんからうつされたのか、咳がだいぶ出るようだ。

 私は我ながら丈夫だと思う。このヘルニアさえなければ健康優良児なのだが・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こーくんも普通に会話できるようになったね!
ゆー君のこと嫌いだっていってたよ。つばだすから。
駿パパ
2006/04/27 16:39
「つば出すから嫌い」って言っていたね。そばで聞いていておかしかったよ。よだれなんだけどね。あのよだれは半端じゃないもの。こーくんがゆーくんのよだれを気にしていたなんて知らなかったよ。
ちいばあちゃん
2006/04/30 00:23
 こーくん、泣かずに バスに乗る ちいばあちゃんの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる