ちいばあちゃんの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 孫がふたりとも発熱

<<   作成日時 : 2006/04/20 01:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 こーくん、ゆーくんふたりとも高熱を出してお医者さんへ・・・

 こーくんは最高38度3分で比較的元気なのだが、ゆーくんは40度まで熱を出した。クループとかいう、喘息の症状にまでなってしまい、気管を拡張させる吸入の処置を行った。

 始め、普段かかっている宮崎さんに行き診察したところ、クループの症状なのでこれから大きい病院で点滴を受けた方が良いとの指示が出た。今は子供にはやたらと点滴をうてないらしい。生まれた病院である高津中央病院に受診したが、やはり点滴はせずに気管への吸入に留まったようだ。
 
 時々2階の孫が寝ている部屋からゆーくんの泣き声がする。なにかあったら私を呼ぶようにお嫁ちゃんに言ったのだが・・・大丈夫だろうか。
こーくんも寝るときに鼻がつまり苦しそうにしていた。

 パパが仕事でいないときに限って孫たちになにか起きる。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
孫がふたりとも発熱 ちいばあちゃんの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる