ちいばあちゃんの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS こーくん、初幼稚園バスで号泣

<<   作成日時 : 2006/04/18 00:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 こーくんは本日からバスに乗って幼稚園。思っていた通り、ママと別れるとき号泣だったそうだ。お迎えのときもママを見つけた瞬間、こらえていたものがどっと溢れたそうな。

 我が家は家族が多いため、いろいろな人が入れ替わり立ち代り孫に関わりすぎるきらいがある。子供もひとりでほおって置いてみることも必要だ。だたし、そばで見ていることは必須。
可愛いのはわかるが、大人のおもちゃではないこともわれわれは認識するべきだ。画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
こーくん、初幼稚園バスで号泣 ちいばあちゃんの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる