ちいばあちゃんの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 幼稚園入園式

<<   作成日時 : 2006/04/15 00:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 孫が14日、幼稚園週3日コースの入園式だった。パパもビデオカメラ持参で式に参列した。ママ画像から離れられない園児は隣りについていても良いとのことで、ずっとママがついていたようだ。月曜日からの通園がどうなることか・・・

取りあえず、孫の一人目が幼稚園に入園したわけである。そうして私は来月またひとつ年をとる。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして!
家も先日入園式でした。
普段あまり泣かない息子も入園式当日は号泣していました。
でも、次の日からは笑顔でバス通園してます(^^)
http://hentekoikuji.seesaa.net/
へんてこ育児/ためちゃん
2006/04/15 00:45
ためちゃんさま。ご訪問いただきありがとうございます。息子さんも3歳保育でいらっしゃるのですか? 本日、初めてのバス通園でした。私(ちいばあちゃん)は見送りには行かなかったのですが、ママと別れるとき、もう号泣だったそうです。お迎えのときもママを見るなり、また号泣とのことでした。週、3日コースですので泣かずに行ってくれるのはいつになるでしょう。
ちいばあちゃん
2006/04/17 23:30
幼稚園入園式 ちいばあちゃんの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる