ちいばあちゃんの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS サンリオピューロランドへ

<<   作成日時 : 2006/04/13 00:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 息子が「お母さんも行く?」と誘ってくれたので、話の種にと孫のこーくん、ゆーくん画像について多摩センターにあるサンリオピューロランドに行ってきた。

 車で行く予定だったのだが、家族の者が使っていて急遽バスと電車で出かけた。孫たちは久しぶりの電車に大喜び。電車でも1時間ほどで着いた。ここはオール室内なので雨でも全く関係なし。パスポートが4400円。インターネットのホームページで割引券をゲットしても3800円と・・・少々高いと思ったが、ミュージカルを中心に構成されていて付き添いのパパやママも満足できるなかなかの施設だと思った。ただし、大人だけで行く所ではないが・・・。
どちらかというと女の子の行くところだな。9割が男の子だったもの。

そうそう、話の種

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
サンリオピューロランドへ ちいばあちゃんの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる