ちいばあちゃんの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 湯河原温泉へ・・・

<<   作成日時 : 2006/03/15 01:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像 母と二人で行く予定であった湯河原温泉に、急遽お嫁ちゃんと孫のこーくん・ゆーくんが一緒に行ってきた。母にとっては娘と孫の嫁、そして曾孫というメンバー。
 足の悪い母、ちょっと腰の痛めている私。わからんチンの孫たち。車の運転はお嫁ちゃんひとり。一番大変であったのはお嫁ちゃんだったかな?
 でもてんやわんやの楽しい旅であった。
 湯河原の梅林は満開を迎えており見事であったが、天候が曇っていたために写真に収めた映像はいまいちであった。
 来宮神社の2000年の大楠は、何度見ても凄い! 孫たちも曾おばあちゃんと大楠の周りをぐるぐる周っていた。
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
湯河原温泉へ・・・ ちいばあちゃんの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる