ちいばあちゃんの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS パパ、無事出勤

<<   作成日時 : 2006/02/14 01:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

 息子がなんとか熱が下がり、無事にレースに出かけた。
「レースに間に合わせるなんて俺もプロだな。」 なんてアホなことをお嫁ちゃんに言っていたらしいが・・・プロは風邪はひかないんだヨ!

 孫のこーくんが4月から行く幼稚園の説明会にママと行ってきた。初孫のこーくんがもう幼稚園だ。
 次男のところにも、私にとって3番目の孫がもうじき生まれる。
 私はどんどん年をとって行く・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
今日競馬事務所に行き、ハンコ押してきました。
10日ぐらいでおりるそうです。
いろいろ援助してもらったお金をこれでようやくお父さん、お母さんに返せます。
しなしな
2006/02/14 15:42
パパ、無事出勤 ちいばあちゃんの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる