ちいばあちゃんの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS こーくんが風邪

<<   作成日時 : 2006/02/04 01:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 こーくんはひと月ほど前にNOBAデビユーした。毎週金曜日で3歳児の教室だ。パパがいるときはパパが付き添う。今日はママと出かけた。

 こーくんは朝から37度の微熱と咳きが出ていた。 しかし・・・ 熱も微熱ということでNOBAの後にマックへ行き、その後にお医者さんへ行ったらしい。マックはNOBAで頑張ったご褒美に毎回連れて行ってもらうのだ。やはり餌を与えないと親のいいなりにはならないみたい。

「ちーちゃん、パソコンやる〜」と、いつもの元気がなかったな。
インフルエンザでもなく普通の風邪だそうで安心した。

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
こーくんが風邪 ちいばあちゃんの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる