ちいばあちゃんの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 良いパパになって

<<   作成日時 : 2006/01/30 00:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

次男のお嫁チャマのBlogを長男のおよめちゃんと見ていたら、父親教室で赤ちゃんの沐浴実習中の次男の写真がでていた。(画像を無断でいただきましたよ)
およめちゃんはこれを見て、「きっといいパパになるね。うちのパパもほんとにいいパパだもの。夜、泣いたときは一緒に起きてみてくれたもの。」
と言っていた。実に育児に関しては完全協力の息子に私はいつも関心させられている。次男もきっといいパパになると思う。

 自分たちの父親には恵まれなかった我が息子たち。親がお手本を見せられなかったが、本当にしっかりやっていると思う。画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
良いパパになって ちいばあちゃんの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる