ちいばあちゃんの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 孫と並んでパソコンだ

<<   作成日時 : 2006/01/28 01:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

 3才8ヶ月の孫に私のパソコンを占領されている。 
 3ヶ月ほど前には私がパソコンに向かっていると、キーボードをポンポンと叩いて邪魔をしていた孫が、今ではパソコンの電源ボタンをポンと押し、手のひらほどのマウスをギュッと握ってパソコンが起動するのをジッと待つ。そして私がデスクトップに置いた『Disney BB on FLET’S』のアイコンをダブルクリックする。幼児向けのいろいろなサイトがあるが、このサイトは内容が物凄く豊富で大人でも楽しめるため、ついつい孫と熱中してしまう。
 時々、ふと気がつくと私の大切なものが入っているファイル」がない!?  
そこで私は思い切ってとても欲しかったテレビも見られるノートパソコンを購入した。
 
 毎日孫と並んでパソコンだ。
 
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
孫と並んでパソコンだ ちいばあちゃんの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる