ちいばあちゃんの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS

<<   作成日時 : 2006/01/23 02:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 1月21日、明け方前より降り始めた雪が 夕方まで降り続いた。私は一日中新しいパソコンの設定で疾駆八苦で部屋から一歩も出ず。
 そんな中、孫たちはパパやママと雪遊び。
  
 明けて22日はパパとママが朝からスロットデートのため、ばーば(お嫁ちゃんの母上)と私は孫の子守り・・・まずは外の雪かきからだ。ヘルニアの腰を労わりながらやったので・・・
なんとか無事。
  ところでパソコンの無線接続の設定がまだわからん (?_?;  ????画像

 

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
雪 ちいばあちゃんの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる