ちいばあちゃんの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 機関車トーマステレビパソコン

<<   作成日時 : 2005/12/28 01:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 3歳の孫のこーくんに『機関車トーマステレビ画像パソコン』を買ってやった。サンタさんが持ってきたことになっているが・・
テレビにつないで画面を見ながらゲームや文字・数字の勉強がトーマスと話をしながら出来るようになっている。私のパソコンを最近触らせていたので黙っていても上手にマウスを動かす。まだ文字を読むことが出来ないためしばらくはそばで一緒に見てやらないとならない。買ってやった責任上、最後まで面倒を見てやらないといけないな。

画像は【amazon.co.jp】からお借りしました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
機関車トーマステレビパソコン ちいばあちゃんの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる