ちいばあちゃんの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS クリスマスも終わって・・・

<<   作成日時 : 2005/12/27 01:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 息子は 30日間のフライング休みが終わり、今日から多摩川のレースが始まった。1着、2着で滑り出し快調! 1着の方はコンマ01スタートでドキッとさせられたが・・・。

 クリスマスも終わり・・・孫たちにたくさんプレゼントを渡し、嬉しそうな孫の顔を見て満足している私。
24日には私の母も家に呼んでささやかなクリスマスパーティ。母も曾孫のためににたくさんのプレゼントをもってきた。
今年は勝手口付近をイルミネーションで飾った。仕事を辞めて町のイルミネーションはあまり見ることはなかったが、我が家のイルミネーションがクリスマス気分にさせてくれたかな?画像

 そして気分を入れ替えて今日はお正月の買い物へ・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
クリスマスも終わって・・・ ちいばあちゃんの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる