ちいばあちゃんの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS こーくん、初めての新幹線

<<   作成日時 : 2005/11/12 01:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
 同居のお嫁ちゃんの弟が、日本競輪学校の2次試験のため、伊豆修善寺にある競輪学校に3日間滞在した。実技は家族も見学出来るため、母親であるばーばと私は伊豆の修善寺まで2人の孫であるこーくんを連れて行ってきた。
 
こーくんは初めてママと別れてのお泊りであった。しかも大好きな新幹線に初めて乗る事が出来、とても喜んだ。帰りに三島と新横浜の30分間だけだったのが、ちょっとかわいそうだったかな?

写真は新幹線の中のこーくん ♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
こーくん、初めての新幹線 ちいばあちゃんの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる