ちいばあちゃんの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 服を買った

<<   作成日時 : 2005/11/08 02:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
 12月に妹と母と3人でクリスマスディナーショーに行く事になっている。実話、私はディナーショーなんて初めて。妹が誘ってくれなければまず行かないだろう。今回は母も行く、というので私も重い腰を上げたのだ。
 着ていく服がいる・・・思い切って買うことに決めた!
普段着でないものは高島屋のパールサイズのコーナーで買う。10年前は5号サイズも着れたのに・・・最近は7号になってしまった。これ以上にならないように注意しないといけないな。

初めにパッと気に入った服に決めた。今月の傷病手当金の半分以上が吹っ飛んだ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ディナーショーに行かれるんですね。
素敵ですね、羨ましい限りです。
その時に着用の御洋服購入されたとか!
素敵でしょうね、写真撮られたらアップして下さいね。
アップと言えば先日のベットの画像楽しみにしているのですが・・・・・・
スイッチ
2005/11/11 23:09
そうでしたね。
お姉さまのことを後でわかり驚いてしまい、ベッドのこと、忘れておりました。
部屋のベッドを撮るのは恥ずかしいですので、画像を捜してみますね。
ちいばあちゃん
2005/11/12 01:11
服を買った ちいばあちゃんの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる