ちいばあちゃんの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS お墓参り

<<   作成日時 : 2005/11/06 23:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

画像
 実家の母、妹、姪、私の4人で富士霊園にお墓参りへ・・・初めての組み合わせメンバーでのお墓参りだった。
 私は富士霊園へはお墓参りがてら、写真を撮りにひとりで行く事が多い。四季折々の風景が正に味わえる場所であり、私のストレス解消の場でもある。・・・ちょっと遠いいが。
 
 全体的な紅葉にはまだ早かったが、すでに紅葉のはじまった木も所々見られた。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
天気が良くてよかったですね。
次にお墓参りに行く時は是非ご一緒したいです。
くまさんにご挨拶もしてないので・・・。
きゃきゃ
2005/11/06 23:36
静かでホッとできる所ですよ。雄大すぎてお墓のイメージとちょっと違い、夏などは涼しくて帰りたくなくなっちゃう。
ずっとここにいたいな〜〜なんてね。
いずれはずっといることになるんですがね。
ちいばあちゃん
2005/11/06 23:50
私もいかにゃ!!
その前に沢山の思い出をしまっておけるパソコン探しておきます。
これから増えるちびたん達の思い出を、私達の頭にしまっておくには大きすぎますもんね
aki(&#710;&#1257;&#7...
2005/11/07 02:31
お墓参り ちいばあちゃんの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる