ちいばあちゃんの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっとマシな店がある

<<   作成日時 : 2005/11/01 01:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
 リファビリのために通っている病院の近くにちょっとしゃれた雑貨の店がある。ここに昨年越してきて、少なくとも私の知る範囲では一番マシな店だ。だから病院の帰りにはついその店に寄ってしまう。

 きょうは、籐で出来たダストボックスを買ってしまった。私はランドリーボックスを1年間探していて
今日ようやくみつかった。ダストボックスとして売られていたが、私はこれを部屋用のランドリーボックスとして使うつもり。

 
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
ちょっとマシな店がある ちいばあちゃんの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる