ちいばあちゃんの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 「パパはお仕事に行ったんだよ。」

<<   作成日時 : 2005/10/12 02:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
 こーくんが昼寝から覚めたときにはもうパパが出かけた後だった。ママはいつものように羽田空港まで見送り。その間は孫たちは留守番である。
 今日も、またすぐ仕事でいなくなってしまうのを察しているのか・・朝からずっとパパのそばを離れなかったこーくん。昼寝から覚めてふと気がついたように
「パパは?」
と寂しそうな顔で私に尋ねたのだ。今回は2開催連続しているため、23日まで帰らない。
「パパはお仕事に行ったんだよ。」
「・・・ (..;)」

 まあ、後何年こんないじらしい孫の姿をみられるのかな?

 ところで私は今日、ダイニングテーブルを家族に相談なしで買ってしまったことをパパに怒られた。
「・・・ (..;)」
ママには話しておいたんだけど・・・
 パパ、いつもいないから相談する暇なかったの。(*^-'*)>

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
こーくんネタのブログ読ませてもらいました。
カワイイけど、やっぱりパパがいないと淋しいでしょうね。
お兄ちゃんが普段よく子育てしてるから尚更。
テーブルの画像はないんですか?
怒られちゃったなんて・・・残念!

うちの子最近動きすぎてゆっくり寝ることも出来ずに困ってます。元気な証拠なんですけど、落ち着きがなく暴れん坊な子が産まれそうで心配です。
今、パパと呼ばせるか、お父さんと呼ばせるか相談中です。
きゃきゃ
2005/10/13 00:11
う〜ん、今はパパ、ママが多いみたいね。

結構お兄ちゃんに怒られますよ、ちいばあちゃん。
最近息子に甘えているかもしれませんね!
♪(*^-'*)>

ちいばあちゃん
2005/10/21 02:58
「パパはお仕事に行ったんだよ。」 ちいばあちゃんの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる