ちいばあちゃんの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 次男夫婦と会うことになっている

<<   作成日時 : 2005/10/29 01:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


 次男夫婦が新車で小山からくる。横浜みなとみらいで会うことになっている。長男家族も一緒。
どこかでディナーと思い、ネットで探した。ランドマーク5F『墨花居』という店(中華料理)に席を予約した。孫がいるので場所を決めるのも難しい。

 次男が競馬の騎手をやめたからこうして皆んなで会う事が出来るのだなあ〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
次男夫婦と会うことになっている ちいばあちゃんの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる