ちいばあちゃんの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 今夜もベッドに可愛いお客様

<<   作成日時 : 2005/10/27 02:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
 ママは朝から美容院へ。でもパパがいるため孫たちは御機嫌。特にこーくんは朝からパパにベッタリだった。
 パパに床屋さんへ連れて行ってもらったり、本を読んでもらったり、プラレールで遊んだり、お風呂にもパパと入り・・「パパ、おしっこ!」  トイレもパパ。

 しかし、夜10時を過ぎ、いよいよ寝るときになると・・
「ちーちゃんと寝る」と言ってまた自分の部屋から枕を抱えて私の部屋にやってきた。
「今日は音楽を聞きながら寝ようか」・・・と、私はパソコンのMIDIサイトのオルゴール曲でこーくんの大好きな『となりのトトロ』を流してちょっと添い寝をしてやると、嬉しそうな顔をしてしばらく目を開けて聞いていたが、いつのまにかスースーと寝息をたてていた・・・。

今晩もちょっと窮屈なベッドだけど、ちょっと幸せな夜になりました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
東京から出張で帰ってきたら、激しい頭痛に襲われ・・・都会の空気は合わないようです。

土曜日は雨のようですが、久しぶりに集合出来るのがとっても楽しみです。
うちの太郎ちゃんもパパっこになってくれると私もラクなんですけどね(笑)
いわまさ&きゃきゃ
2005/10/27 23:36
頭痛もつわりのひとつだそうで・・
辛いですよね。お薬飲めればいいのだけれど・・・

土曜日はゆっくり食事をしましょう。中華なんかどうですか?
ちいばあちゃん
2005/10/28 01:25
今夜もベッドに可愛いお客様 ちいばあちゃんの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる