ちいばあちゃんの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS こーくんと・・・

<<   作成日時 : 2005/10/21 02:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
 ママが夕方から胃の痛みが激しく先に休んでもらうことに・・。
 ゆーくんは早く寝てくれたもの、こーくんは今日に限って夕方たっぷり寝てしまったために11時過ぎてもまだギンギラギンだ。
   
 私はシングルベッドであるし、腰の調子も悪いために、昨年一緒になってから一度もこーくんと寝たことがなかった。

 今日始めて、しかも買ったばかりの私のベッドでこーくんがスヤスヤと眠っている。
いつも「ちーちゃんとねる〜」と言ってくれるのだが、ママに「ちーちゃんは腰が痛いからだめ!」と怒られる。しかし今日は違う。ママの許可もあり、嬉しそうに自分の枕と、いつも寝る前にママに読んでもらう本を2階の部屋から持ってきたのだ。

「明日、朝起きるとちーちゃんの部屋にいるんだね!」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
こーくんと・・・ ちいばあちゃんの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる